新型コロナウイルス東京自粛要請解除によりジャムハウスの対応及び今後に関して

令和2年5月25日より日本国総理大臣より、新型コロナウイルスの猛威より東京に発令していた自粛要請が解除となりましたが、ジャムハウスでは、引き続き以下の対応及び、この経験を踏まえたジャムハウスの方向性に関してお知らせいたします。

■自粛要請解除のジャムハウスの対応

 ・ジャムハウスでは、無期限によりマスクの着用の実施、検温、手洗いうがいなどの徹底を行います。
 ・また外出(通勤も含む)による打合せなどもマスク着用とさせて頂き、手洗いやうがい消毒などの実施に努めて参ります。
 ・また、時差出勤、自宅勤務などなども視野に入れて無理のない業務を遂行していきます。
 ・感染対策のセミナーや勉強会を実施、自身が感染しない、感染源にならない取り組みを実施していきます。

■新型コロナウイルスと言う不測な事態を経験して今後に活かせる事など

新型コロナウイルスと言う不測な事態を経験して今後に活かせる事などを社内で話合い、今後同じような事情に見舞われても耐える事がないよう、この経験を活かした取り組みや自社や自身で出来る事を作っていきます。※後日発表します。

まずは、自身が感染しない、感染源にならない取り組みから実施していきます。

株式会社ジャムハウス
代表取締役 小室圭三